当サイトは、記事内にアフェリエイトリンクを使用している場合があります。

[雑記]東京駅開業100周年記念Suicaを申し込んでみたよっ(2月9日まで)

発売初日に話題になった、あの「東京駅開業100周年記念Suica」を申し込んでみましたっ!

申し込みは↓から

JR東日本:「東京駅開業100周年記念Suica」発売のお知らせ

申し込みした方は、全員購入出来ることになって、かなり購入希望者が増えたようで、2月2日で約170万枚にもなっているようですね・・・
年度内は、10万枚の追加増刷だそうで、それ以上は順次。となるようで、いつ届くのかはわからないみたいですね〜。(1年後とかもあり得るのかなっ!?)
それはそれで、忘れた頃にやってくるのもサプライズ的な楽しさがあるかも?

100周年記念Suica申し込み

価格は、1枚2000円(チャージ金額1500円)です。
3枚まで、申し込みが、出来るようです。

https://www.jreast.co.jp/suica100/sp/
申し込みは、↑のURLから。

その後、払込用紙が届き、コンビニエンスストアにて、支払いをするそうです。(3月9日まで)

Suicaが届くのは、入金確認後1週間〜10日。と、なっていますが・・・まぁ、気長に待ちましょう( ̄▽ ̄)

申し込み期間↓

インターネットは、2月9日(月)23時59分まで!
郵送では、2月9日までの消印有効!
ですので、興味のある方はお早めにっ!

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください