当サイトは、記事内にアフェリエイトリンクを使用している場合があります。

[雑記]出荷予定日「6月」・・・AppleWatchをキャンセルする?悩み中。。。

IMG_0262 - 20150422

今日4月24日はAppleWatchの発売日でしたねっ!

TwitterのタイムラインはAppleWatchが届いた方が沢山いて賑わっていました^^

そんな自分はというと・・・

上の写真を見て分かる通り、出荷予定日は「6月」です^^;

予約開始日は仕事だったため、16時1分に開始した時は仕事中。

しかも、こんなに予約がいっぱいになるとは思っていなかったこともあって、結構まったりしてまして・・・。

仕事が終わった17時に予約をせずw

家に帰った19時頃にやっと予約始めた感じでして・・・

実は、家に帰る途中でもすでに「出荷予定日5月」とかいう話も出ていたのですが・・・

「まぁいっか〜」なんてまったりと考えていました^^;

結局予約が完了した時には「出荷予定日6月」の状態に。。。

しばらくしたら、キャンセルが出たりするかな〜?なんて思っていたのですが、「6月」ですからね・・・たいして変わらないですね・・・・

このまま予約の状態でいたら、5月中位になってくれたりするのかな〜?なんて淡い期待を持っていたりもするのですが・・・

なんとなく、「もういいかな〜買わなくてもw」なんて気分にもなってきたり・・・。

とりあえず、まだ考え中ですが・・・なんとなくキャンセルする方向が濃厚かもしれませんw

と、こんな話で終わってしまうのも・・・ということで、簡単に「出荷予定日」の確認方法でも。

Apple Storeアプリで出荷予定日の確認をする方法。

このアプリを開くと↓のような画面が出てきます。

IMG_0265 - 20150422

そこで、下のメニューの右から2番目「アカウント」をタップ。

すると↓の画面になるので。

IMG_0264 - 20150422

上から2番目「ご注文状況」をタップすると、AppleIDのパスワードを入力する画面が出るので、入力。

すると↓のような画面が出てきます。

IMG_0263 - 20150422

ここで、状況を確認したい製品をタップすると・・・

IMG_0262 - 20150422

出荷予定日・・・が・・・。(´;ェ;`)ウゥ・・・

ちなみに、キャンセルするときは↑の「ご注文状況」からAppleのウェブサイトで手続きするようです・・・。

と、これだけで終わってしまうのも・・・ということで。

今回AppleWatchを発売日に手に入れたブロガーさんたちのブログを貼ってみますっ!

見てると欲しくなるかも!?

4月24日AppleWatch発売日に手に入れた方たちっ!

3名ほど載せておきますっ!

*Apple Watch* – *begejstring for DANMARK*

Apple WATCH | 和洋風KAI

「Apple Watch」に関する記事まとめ | gori.me(ゴリミー)

今日のnote

自分も↑の方たちのブログを見ながら、どうするか考え中ですっ!

元々、AppleWatchは実用的なものと考えていなくて「おもちゃ」程度にしか考えていなかったので、特に買わなくても良かったのですが・・・

やっぱり使っている方の記事とか読んでいると色々興味が出てきますね〜(´д`)

まぁ、まだ1日目ですから、これからどんなアプリが出てきて、どんな使い方が出来るのか・・・納期が遅い分色々考えることが出来てある意味良かったもしれませんね(*⌒▽⌒*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください