当サイトは、記事内にアフェリエイトリンクを使用している場合があります。

100記事目〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

WordPressに移行して、今日でちょうど半年・100記事目になりました〜!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一応、この半年目と100記事目の為にTwitterCard導入したり、Google+初めて見たり、テーマのカスタマイズをして見たりと、色々やっていたのですが・・・

あまりうまく行かず^_^;

wp touchのカスタマイズなんかは、振り出しに戻りましたよ・・・。
(表示がおかしくなったので再インストールして戻しました…>_…)

上の写真の本で勉強しながら(まだ読んでない^_^;)少しずつ・・・。

最近サーバーの移行が流行ってますね〜。
自分のサーバーの期限が4月で切れますが、取り敢えず今のところ不満は無いのでそのまま同じサーバーで行こうと思っています〜。

さて、なんだか色々書くつもりだったのですが・・・。

予定変更!( ̄◇ ̄;)

これからもまったりとやって行きますのでよろしくお願いします!

(_ _).。o(祝100記事目がこれで良いのか…)

Posted from するぷろ for iPhone.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください