[Blu-ray]「MacBlu-ray Player」と「BRXL-PC6VU2-BK」でノイズが・・・

前のブログでも、このソフトとプレーヤーでの組み合わせで

Blu-rayを見ていて、いろいろな不具合があって記事にしてました。

 

[blu-ray]ブルーレイドライブBRXL-PC6VU2-BK買ってみた(Mac未対応^^;)|”1M”
初めはBlu-rayソフトによっては動かなかったんです

 

 

 

その後、

「MacBlu-ray Player」ソフトの「macgo」さんの

対応により見れるようにはなったのですが・・・

 

[blu-ray]ブルーレイドライブBRXL-PC6VU2-BK Mac未対応が動いた!|”1M”
見れるようになったけど、ノイズが・・・

 

 

 

上のエントリーでも最後の方に書きましたが

見ている内容によってノイズが入っていました。

 

その後、何度かアップデートが行われていたようで

改めて、確認してみましたよ。

 

結論から。

ノイズ、変わってません!w

 

今回はスクリーンショットを撮ってみました。

コーミングノイズ有り

 

↑の写真。

コーミングノイズ(くし型ノイズ)

と、言うらしいですよ。

 

早い動作などがあると、こんなかんじでノイズが出ちゃいます。

それほど速くない場合は↓のようにノイズがあまり出ません。

コーミングノイズ

 

↓の完全固定の映像では、全くノイズが出ていませんでした。

コーミングノイズなし

 

このBlu-ray のソフトはプロモーションビデオで

10曲入っているのですが・・・

 

全部ノイズが入るわけではなくて

4曲目まではノイズが全くといっていいほど出ませんでした。

5曲目(上の写真)からノイズが出て(これが一番ひどく出てます)

最後の曲はまたノイズが出ない状態。

 

曲順はリリースした順番になっているようですが

撮影、編集の差で何かあるんでしょうかね〜?

 

ちなみに、ライブビデオの方は全編にわたってノイズがやっぱり出ちゃってます。

他のBlu-rayソフトは出ないんですけどね〜(他2本しか見てないけど。)

 

と、いうことで・・・。

(長くなったな^^;)

 

このプレイヤー以外ではまた違うかもしれないので

こちらのソフトを使用してBlu-rayを見ようとしている方は

気をつけてください。

(Blu-rayはPS3で見よ〜。)

 

 

Macgo Mac Blu-ray Player、MacとWindows対応のブルーレイ/HD/DVD ISO動画再生ソフトウェア

 

 

 

 

Posted from するぷろ for iPhone.

Pocket

コメントを残す