当サイトは、記事内にアフェリエイトリンクを使用している場合があります。

[写真]CB250Rの写真(2020.7〜2020.8)


HONDA CB250Rの写真


8月位までに撮ったCB250Rの写真をまとめてみました。

今後も同じような感じでまとめていこうと思ってます♬*゚


最近・・・と言っても8月位からYouTubeにあげ始めたモトブログ動画。

YouTubeはのんびり観れるように「効果音・ミュージック少なめ」と言う感じで作ってます。(その割に文字多いけどw)

ツーリングのルートに参考にな。。。まだならないかなw

今後は、ツーリングのルートなど、参考にもなるような動画をあげていこうと思っています。なかなか情報量が多くなると時間が(動画も制作時間も)長くなっていくので悩ましいですね。

なるべく10分程度の動画にしようとしているのですが、前回の動画は長くなってしまいました。

最近は週1本に拘らなくても良いかなとか思い始めてますが・・・そもそも『週1本あげます』って宣言すらしてませんけどねw

まぁ、飽きない程度にのんびりやります♬*゚

最近の動画はこちら↓


FUJIFILM ミラーレス一眼カメラ X-Pro3 ブラック FX-X-PRO3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください