当サイトは、記事内にアフェリエイトリンクを使用している場合があります。

[iPhone]格安のガラスフィルムを買ったらインカメラの穴が開いてなかった話

先日、iPhone7のガラスフィルムが割れてしまったので、張り替えようと探していたら、

↓の格安ガラスフィルムがあり、評価も高かったので買ってみましたっ!

CNXUS 3枚入りiPhone7/8 ガラスフィルム iPhone 8/7 保護フィルム 液晶保護フィルム 強化ガラス 気泡防止 超薄
1000円以下で3枚も入っているので、まぁ、駄目でも安いし良いか〜と思い購入!


(↑ガラスフィルムがボロボロ…)

CNXUS 3枚入りiPhone7/8 ガラスフィルム開封

ガラスフィルムの中身は↓

ガラスフィルムが3枚も入っているし、ちゃんと拭き取り用のウエスやシールなども3回分がそれぞれの袋に同梱。

↑のように中身もしっかりとしてますっ!

↑ガラスフィルムの取り付け方は箱に記載。

ただ、これ全部英語なので・・・
(自分は読めません…)

読めなくても、拭いて、貼るだけなので、裏表だけ間違えなければ大丈夫だと思います…

(↑ガラスフィルムだけだと分かりにくいので、MacBook Airの上に置いてみました。)

ガラスフィルムには保護シートが貼ってあるのでそれを剥がして貼る感じですね〜

iPhone7にガラスフィルムを貼ってみたら穴がなかった!

こんな感じで、貼りました。

両サイドがディスプレイとほぼ同じサイズです。(実はちょっとずれました…)

そう。

貼るときに気付いたのですが・・・

「裏表間違えないようにしないとな〜」

と思ったのですが…

「フィルムを剥がしてはるので間違えないかなw」

なんて思ったら・・・

穴がないっ!

インカメラ(FaceTimeカメラ)の穴がなかったのです〜〜!!

Amazonのレビューでは評価高かったので、もしかしたら自分のが不具合だったのかもしれないのですが…

(Amazonレビューで写真探したら、開いてない写真もあったので仕様かもしれないです。)

まぁ、自分はインカメラ使わないからまぁいいか〜と思ってそのまま使用してますが!

気になる方は、他のを探してみるといいかもしれないですねッ!

今日のnote

ガラスフィルムが割れてから、結構期間が経ってから取り外したのですが、外すときにかなりボロボロとどんどん割れてきて結構危なかったので、

今度ガラスフィルムが割れたら早めに交換しようと思います!(安いのでw)

Posted from iPhone

(2/365)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください