先日、宮ヶ瀬湖に行ってきました。
目的は写真を撮りに。。。
写真ってたまに、何を撮っていいか分からなくなってきたりしませんか?
どうも~おはこんばんちわ~sasa(@m_sasasa)です♬*゚
宮ヶ瀬湖は、今までも何度か行っていたのですが、行くたびに、何を撮っていいか分からなくなったりします。。。
今回は、宮ヶ瀬湖の北側にある
「鳥居原ふれあい館」
の駐車場に車を止めて少し歩いて見ました。
『・・・』
『写真って撮るの難しい・・・』
割と遅い時間に行ったので、人も全然いなくて、花も咲いてなくて・・・
唯一?あったのは「影」くらいでしたが、中々それも活用出来ず・・・
『やっぱり写真って難しい・・・』
なんて、少し思いましたが、結局、適当に撮って帰りましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
その、写真をまとめたのをYouTubeに上げてあります↓
YouTubeは、最近2日に1回写真をまとめたものを動画にして流しています。
ただ、動画編集に慣れるために始めただけなので、ちゃんとした動画はこれからゆっくり準備していこうと思っているのですが。
その、今公開している動画で使用してある写真は、noteの方に載せているものもあります。
YouTubeのコメント欄にURLを載せているので興味ある方は是非♬*゚
noteは、予約投稿が出来ないっぽい、、、というか、手動で投稿しているというのもあるけど、YouTubeと、noteにそれぞれお互いのURLを手動で入れているので、
公開してからちょっと時間かかる場合があります(たまに忘れて翌日以降になることもあるかもw)
今日のnote
宮ヶ瀬湖は、真ん中に大きな橋があるので、そちらの駐車場に停めればもう少し撮るものは多いと思いますが、
そちらの駐車場は有料(平日は無料)だったりします。
写真の上手い方は、こういう状況でも良い写真を撮られていると思うので、また、たまに修行をしに来たいと思いますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
宮ヶ瀬湖、興味あるかたは↓にありますので是非!
ちなみに休日はバイク多いです♬*゚