[写真日記]宮ヶ瀬ふるさとまつりの花火現像バージョン

写真日記48日目。

今日はちょっと仮眠の予定が0時を回ってしまいました・・・

なので、Instagramの投稿が0時回ってしまって、毎日投稿の計画が・・・いや、前もあったけどw

さて、昨日の投稿からいってみますっ

まずはnoteから。

宮ヶ瀬ふるさとまつり花火大会(Lightroom現像)

投稿した写真はこちら↓

お盆がすぎるとなんだか夏がすぐに終わってしまう気がしてきます。

noteに投稿した写真はRAWからLightroomCCを使って現像してみました。

現像してみると、結構橋のシルエットが出てきますね〜。

なかなか撮って出しで花火とその他の橋や山、空などを出すのは難しそうです。

やっぱりこういうときはRAWを残しておいたほうが良いですよね〜♪

もっとうまく現像出来るような気もするのですが、また1年後位に同じ写真を現像してみたりとかやってみたいですね〜っ!

(1年後の8月15日にリマインダー入れておこうかなw)

次にInstagram。

花火

本当は撮って出しの写真を投稿する予定だったのですが、寝過ごしてしまったこともあり・・・

noteに投稿した現像した写真からスクエアにトリミングして投稿してみました。

今日のnote。

早寝早起きを昨日からやっているのですが、昨日早く起きすぎてしまったので、今日18時位には寝てしまって・・・(仮眠のつもりだったんだけど)

もう少し定着するのに時間がかかりそうw

今日はちゃんと投稿できるように気をつけます。。。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください