写真日記44日目。

相変わらず日付がk・・・

 

どうもおはこんばんちわ〜♪

今日は昨日に引き続きPS4 PROのHDDをSSD交換した話を書いてみました↓

[GAME]PS4 PROのHDDをSSDに変えてみた話。

 

作業はホント簡単でしたが、再インストール用のファイルとか、どこにあるのかすごくわかりにくくて、いつもPlayStationのウェブサイトには翻弄されています・・・。

一応リンクは貼っておいたので、それほど迷わないとは思うのですが、こういう話はなかなか直リンクが貼れませんからね〜。難しいところです。

 

 

さて、いつもの。

まずはnoteから

秦野戸川公園

https://note.mu/m_sasasa/n/n5e7d41b7deb9

投稿した写真はこちら↓

 

秦野にある戸川公園という場所です。

 

Google Mapsを見て、吊橋がいい感じ♪と思って行ったのですが・・・
3月の真ん中あたり。ちょっと雨が降った後だったこともあり、更に平日だったせいか・・・

ほとんど誰もいませんでした💦

結構広い場所なのですが、季節的に桜が微妙な感じで、他の花などはまだ咲いていない微妙なタイミングだったこともあるのかもしれませんね〜・・・。

 

ただ、もう1つの目的があって。

それが「ハクモクレンの木」だったので、それは満開になっていてよかったと思います♪
なかなか写真に撮っても、いい感じに撮れなくて難しかったのですが。

 

 

次にInstagram。

ひまわり

また撮りに行きそこねた感じです。

今日は雨降りまくっていたのもありますが・・・(いいわけ)

 

雨上がりも良さそうですけどね〜(実は寝てた)

 

 

今日のnote。

なぜ「ハクモクレンの木」が目的だったかと言うと・・・

うちのブログを読んでいる方は・・・ほとんどいないと思いますがw

ここ最近はインディーズのアーティストさんたちを応援しているのですが、そのきっかけとなったのが

結花乃」さんという方。

その方が歌っている「ハクモクレンの木」といううたがすごくスキで、いつもこの時期になると探していたりします♪

 

なかなか珍しい木だと思うんですよね。
うちの地元ではほとんど見ることがなくて、今までも通勤や出張・旅行などで色々なところに行きますが、結花乃さんのこのうたを聴くまでしらなかったんですよね〜。

そんなきっかけになった「ハクモクレンの木」。

 

今はインディーズのアーティストさんですが、インディーズになるもっと前に作られた歌なので、その時の想いが込められていてすごく共感して心にぐっときます。。。

なので、いつもこのうたをブログに何度も載せていますが、興味のある方はぜひ観てください♪

ちなみに、絵も結花乃さんが描かれていますっ!

 

 

 

 

Spread the love