写真日記42日目。
最近節約しているつもりだったのですが、ここへ来て色々なものを買いまくっています・・・。
最後の方ににそんな話を。
まずはnoteから↓
桜と香炉
https://note.mu/m_sasasa/n/nfe0bc6ddb519
投稿した写真はこちら↓




今日は4枚だけ〜。
あの、お寺によくあるお線香を立てる壺?みたいなやつって「香炉」っていうんですね〜。
検索して知りましたw
こうやって写真撮ったり、それをアップしたりすると、今まで知らなかったこととか物の名前とか色々調べたりするので勉強になったりしますよね〜♪
ここ数年、そんなことをしていなかったから、このブログも含めてリハビリな感じになっています・・・。
ブログネタも結構溜め込んでいるんですけどね・・・。
次にInstagram。
ひまわりと米
いや、稲穂というべきかw
「米って・・・」っていうツッコミを入れてくれる人なんていませんが、ついやってしまいます。
気にしないでください。
11日(土)から座間の相模川の近くで毎年開催されるひまわりまつりが始まったようです。
「ひまわりまつり〜55万本が咲き誇る座間のひまわり畑」http://www.city.zama.kanagawa.jp/www/contents/1409788323797/index.html
この写真は少し前に行ってきたときの写真です。(今日は行きませんでしたw)
夕方でしたが、結構人来てましたね〜っ!
台風の影響か、ちょっと倒れているひまわりもありましたが・・・。
15日(水)までやっているようなので、お近くの方は行ってみてはどうでしょっ!
結構日陰がまったくない場所なので、熱中症対策は万全にしたほうが良いですけどねっ!
今日のnote。
(なんかこの流れは違ったかも・・・とか思いつつも。)
最近色々買っているという話を始めに書きましたが、その1つがこれ↓

PS4 Pro 専用 縦置きスタンド PECHAM ファン付 置くだけ コントローラ充電スタンド2台 USBハブ3ポート 1年保証 ブラック
PS4 PRO用のスタンドです〜っ!
今日(11日)に来たので、これから使ってみてレビュー的なのを書こうと思っているのですが・・・。
それ以前にPS4 PROの記事書いてないことに気付いて💦
ブログネタ、沢山あるのに書いてないな〜と思っているところです。
とりあえず、今日どちらか書こうかな。。。。