[雑記]CP+2016に行ってきたっ!


1年に1回横浜で行われる「CP+」。

昨年も行ってきましたが・・・

[sasanote Vol.2]CP+2日間行ってきた話っ | sasanote

今年はあまり会場内の写真は撮らなくて、帰りにちょこっと写真を撮りました。

#cpplus #xt1 #パシフィコ

sasaさん(@m_sasasa)が投稿した写真 –

やっぱり、イベントに行くと、色々と刺激をもらえるので楽しいですね٩(*´︶`*)۶

トークショーをメインに見に行ったのですが、個人的に去年とはちょっと気分的に違いがあって、最後まで見ずに帰ってきましたっ!
早く色々写真を撮りたくなってきたので\\\\٩( ‘ω’ )و ////

最近よく見るブログ

が、ありまして・・・
こちら↓

TOKYO | PhotoBlog TakenWith LeicaQ、FUJIFILM X100T、FUJIFILM X70

FUJIFILMの「X100」と、「X70」の写真を多く撮られているのですが、いつもそれを見ていると「X70」が欲しくなります( ̄▽ ̄;)

初めは「X100T」がいいなぁ~・・・。
なんて思っていたのですが、実際に現物を触ってみると、あのサイズ感や、チルト液晶がいい感じd(‘∀’*)
更に、デジタルテレコンも結構使えそうで、気になる存在だったりもしますっ!
(実はそれ以外にもXF90の単焦点レンズも気になっていたのですが、油断したら値上がりしましたil||li_| ̄|○ il||li)
 

最後に。

今年はブログもまったりやるつもりなので、今までとはちょっと違った感じで、雑記多めな、写真を沢山撮っていくつかブログにも上げられたら良いなぁと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です