[sasanote Vol.5]スピリチュアルな有名人のブログの話。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2013-10-PAK88_ohanatoshirobak500-thumb-1000xauto-3668

(photo:フリー写真素材ぱくたそ)

 

毎月その時に気になったものなどを紹介してみる「sasanote」。

今月は「スピリチュアルな有名人のブログの話。」です。

 

ブログ「ゲッターズ飯田の占い」は開運ブログかも

まずはゲッターズ飯田さん

先日、何気なく占い関係を検索していて「ゲッターズ飯田」さんのブログを見つけました。ちょうどそのときのブログ記事がこれだったのです↓

自分の失敗は他人に役立ち他人の失敗は自分に役立つ|ゲッターズ飯田オフィシャルブログ「ゲッターズ飯田の占い」Powered by Ameba

ゲッターズ飯田さんは、結構色々なテレビに出演されているので、ご存知な方は多いと思いますが、ブログをほぼ毎日更新(2011年8月〜)されているのは初めて知りましたっ!

そのブログの内容も「自分の失敗は他人に役立ち他人の失敗は自分に役立つ」のような結構ためになる話が多くて、単にスピリチュアルな話だけではないのがいいですよねっ!

いつも記事の最後に

ただ

そう思っただけ

という文句がついていますがw

悩みがある人でも、とても参考になったり、元気になったりできることが書いてあり、そんな話を読んでいるだけで開運できそうな気がしてきますよっ!

気になった方は一度読んでみるといいかもしれません!!

(記事一覧から気になったタイトルを見てみるのもいいかも↓)

ブログ記事一覧|ゲッターズ飯田オフィシャルブログ「ゲッターズ飯田の占い」Powered by Ameba

 

CHIEさんの「スピリチュアル観察日記」

スピリチュアル女子大生CHIEさん。(今年大学卒業したので女子大生ではないですが)

テレビ東京の番組に出演されていましたが、それ以外のテレビにはあまり出ていなかったと思うので、まだご存じない方が多いとは思います・・・。

CHIEさんについてはまとめがあるようなのでそちらがいいかな↓

スピリチュアル女子大生CHIEの基礎知識 – NAVER まとめ

 

こちらはゲッターズ飯田さんとは対照的に、あまりブログを更新されていませんがw内容は、普通のよくある芸能人ブログです。

そのCHIEさんのブログで「親子の関係」という記事があってちょうど?「母の日」が先週だったので、1月ごろの記事ですが紹介してみます。

親子の関係|CHIEオフィシャルブログ「スピリチュアル観察日記」Powered by Ameba

 

話の内容は、どちらかと言うと親目線の話ではありますが、CHIEさんは割りと放任主義な家庭で育ったようで、割りと過保護すぎるよりは放任主義の方が子供は育つ?という話でした。

また、最近歌手の絢香さんがテレビに出られた時も、母親の手紙に「危険なこと以外はダメとは言わなかった」(←うろ覚え)というような話がありましたし、そういう家庭だと子供はよく育つのかもしれませんねっ!

 

 

最後に。

自分は特にスピリチュアルなものは持っていませんが、割りと運命に任せて行動することがあったりして、全く信じないということもないので、こんな2人の話は楽しく聞いていたりします^^

CHIEさんには一度診てもらいたい気もしますが、診てもらう前に部屋の片付けは必須かもしれません・・・w

ゲッターズ飯田さんは割りと辛口なので聞くのが怖いですね・・・w

ちなみに、ゲッターズ飯田さんのiPhoneアプリを試してみたのですが、鑑定内容がやっぱり女性目線の様な気がして・・・↓

IMG_4617 - 20150516

「プロポーズを受ける可能性があります」

なんて男性が受けることはめったに無いですよね〜(そもそも付き合っている人いないですがw)

やっぱり、占い好きなのは女性のほうが多いですからねっ!女性は特に楽しめるアプリかも知れませんよっ!

 

ゲッターズ飯田の占い
カテゴリ: ライフスタイル, エンターテインメント

 

 

姓名判断も結構面白かったですっ!

ゲッターズ飯田の姓名判断占い
カテゴリ: エンターテインメント, ライフスタイル
 

 

Pocket

コメントを残す