:D

↑はMac miniのWindows7でウイルススキャンをした後の状態です・・・

ウイルススキャンが12時間以上かかって^_^; 時間を追うごとに、消費メモリーが増えて行き・・・ 最終的には8GBあるメモリーの85%まで使われていました。

そして、上の写真のように終わった後もメモリーの解放が1%しかされず・・・Windowsは面倒ですなぁ〜 何か方法あるのでしょうか・・・?

さて、 この記事の前に2つ程「メモ」的なものを書きましたが 個人的な備忘録と、テーブルタグの使い方を改めてやって見た! と、言う記事でした^_^;

今までもテーブルは避けてきたのですが・・・ たまたま、2つの備忘録を思いついたので勉強ついでに書きました。 そこで気づいたのが・・・ テーブルのプレビューがで「するぷろ」と、「ロウライン」で表示されなくて 結局、下書き保存して、WordPressのアプリでプレビューしたら表示された。

と、言うのと。 スマートフォン用の表示と、Macでみたテーブルの表示が違う・・・ なんて言うことでした。 また、後でいじってみようかと。 まだまだ、色々勉強が必要だなぁ・・・。

明日は中学生が出演するブロネク!

前回のブロネクを昨日の夕方見たばかりで・・・ と、言うか 見るのを忘れてたのですが^_^; OZPAさんが、ゲスト?でのブロネクは楽しかったですね〜( ´ ▽ ` )ノ あっという間の1時間でした!

日付変わって、今日24日(日)にもブロネクがあるようですね! 中学生のブロガーさんが出演されるようで!? 時間は13:00〜 と、いつもと違う時間なので、忘れないようにしないとですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アーカイブも多分あると思うので、見逃したらそちらも楽しみにするといいかもしれないですね! ↓からアーカイブも見れますよ!

「ブロネク!」Blogger Next Door | ハングアウトでお前に会いたい

 

今日は、まったした休日でした! (いつもまったりしてますけどね・・・) ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

Posted from するぷろ for iPhone.

Pocket

コメントを残す