[Blog]Google+のハングアウト(動画)を使ったブロガーさんたちの配信「ブロネク」は今日だった!

[Å] ブロネクに出演するよ!モブログって何だろう? | あかめ女子のwebメモ

 

 

 

あかめさんのブログで「ブロネク」という物を知って

前回のブロネクを一週間前にアーカイブで見たのですが

 

「ブロネク!」Blogger Next Door | ハングアウトでお前に会いたい

 

 

なかなか面白かったので

今回のブロネクもみようと思っていて、ブログにも書こうと思って・・・

もう、一週間経ってしまいました…>_<…

気づいたら7日。今日ですよ!

22時からだそうですよ!

前回のブロネクでは、モブログの話がメインだったようで

最近自分もモブログでブログを書くようになったので

とても興味深く、いろいろ参考になって面白かったですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

モブログはあかめさんのブログを参考にしています!

モブログの環境はほぼ、あかめさんのブログを参考にしていて

勝手にお世話になっていますσ(^_^;)

まだまだ、沢山裏技がありそうなので

これからも参考にさせていただきます!

そんなあかめさんのブログ↓
あかめ女子のwebメモ

 

 

 

 

 

今回のブロネクは「ブロガーとデベロッパーの幸せな関係」

今回はどんな話になるのかな!?
タイトルは
「ブロガーとデベロッパーの幸せな関係」
みたいです!

もう、6回目になるんですね〜!

楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Posted from するぷろ for iPhone.

Pocket

コメントを残す