前に投稿したエントリーが消えちゃいました><;

3月7日に書いていた記事を

どうやら上書きしてしまったようです・・・。

 

しばらくバックアップもエラーが出ていて

うまくバックアップ取れていなかったので

 

すでに手詰まり状態><;

 

復元できたらしたいけど・・・。

いろいろ調べ中です〜。

 

追記。(2013.3.12 1:46)

なんだか復帰できそうな気がしてきた!

明日調べてやってみます!

(。。。今日だった^^;)

 

追記2。(2013.3.12 22:28)

まだ、復帰できず・・・。

Mysqlに投稿した記事が残っているのを確認したのですが・・・

それをもとに戻す方法がわからず><;

 

単純にリストアしても戻らなかったのと、

その記事のURLがまだ残っているっぽい?

・・・

またわかったら追記しま〜す。

(元のURL=http://1mblog.change.jp/2013/03/07/b/)

 

追記3(2013.3.13 21:25)

戻った〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

\(◎o◎)/!

やっと・・・><;

長かった・・・。

 

詳細はまた書きますが

「phpmyadmin」

を、いじって直しましたよ!

ただ、URLは変わっちゃいましたが・・・。

どうしても戻せない・・・。

 

とりあえず、元の記事は戻せましたので!

「[Blog]Google+のハングアウト(動画)を使ったブロガーさんたちの配信「ブロネク」は今日だった!」

http://1mblog.change.jp/2013/03/07/b-3/

 

お騒がせいたしましたm(_ _)m

 

Pocket

コメントを残す