:D<121128><

PPS_moyagakakarukakitagawa

【3連休のできごと。】

もう、水曜日ですが・・・。

3連休のまとめでもw

 

「ひぐらしのなく頃に」「けいおん!」「塔の上のラプンツェル」を見た。

見たというより・・・

聴いてた^^;

 

たまに、WOWOWで番組表を見て

気になった映画などを録画をしておいて

あとで時間の開いた時に見たり(見なかったり)

しているのですが

 

3連休はその3つを流しながら、別の作業をしていました。

途中気になったときは映像見たりしてね。

 

それぞれ、初めて見たのですが。

「ひぐらしのなく頃に」

は、アニメですが

内容はホラーなんですね^^;

 

むかーし、どこかで聞いたタイトルだったので

しかも、WOWOWで結構な頻度でやっているのを見たので

録画して見ました。

 

大体4話(1話30分)で完結するような感じでした。

2つのストーリー(4話×2ストーリー=8話分)見ましたが

出演キャラはそれぞれ同じで

ストーリーが変わるという形式なので

普通に楽しめる人と、混乱する人がいるかもw

 

ちなみに、まだやっているようです・・・。

 

「映画 けいおん!」

の方は、前から音楽系のアニメだったので

気にはなっていました。

内容は、

もう少し音楽的要素が入っていたらもっと楽しめたのにな〜。

なんておもいましたが・・・。

そういえば地上波でもやるんでしたっけ?

TBS系 12月24日(月) 23時50分〜

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

だそうです。(クリスマスイヴ!)

 

「塔の上のラプンツェル」

ディズニー映画はWOWOWでいつもやっているので

とりあえず、見ておく。

という感じでいつも見ています^^;

 

内容は、

馬が楽しい!

です。(それだけじゃないけどねw)

結構こういうストーリーは好きですね〜^^

 

いつものように、

ミュージカル調な歌が流れたりしますが

自分はなんでも音楽好きなので、問題なしですw

 

と、まぁ、こんなかんじで3連休はまったりしていました。

 

まだ、ライブとかを録画したまま見てないのがたくさんあるので

冬休みにでもまったり見たいと思います。

(槇原敬之さん、一青窈さん、ユーミンなどなど^^;)

 

WOWOWオンライン

Pocket

コメントを残す