[music]お台場フォーク村 放送!(BSフジ 12月1日(土)15:00〜)

10年連続!今年も開催!坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス – フジテレビ

 『坂崎幸之助のお台場フォーク村 第34夜「8月15日 平和をうたう」』

BSフジ(BSアンテナあれば無料で見れる放送です。)で!

(前篇)12月1日(土)15:00〜16:55 放送!!

(後編は12月15日(土)15:00〜16:55)

出演アーティスト

  • さだまさし
  • ゆず
  • 小池徹平/押尾コータロー
  • 槇原敬之/miwa
  • なぎら健壱

 

このライブは、8月14日〜8月16日までの3日間

CSのフジテレビネクストで生放送していたのです。

こちらの方は有料の契約が必要なので

見ることができなかったのですが。

 

今回、BSフジの方で放送することになったようです。

第33夜8月14日分は昨日11月24日(土)に放送していたみたい・・・

・・・気付くのが遅かった><;

 

そして、第34夜の方は前篇・後編と2回に分かれて放送するようです!

 

 

miwaさんの「napa」が楽しみ!(コーラス:加藤いづみさん)

実はこれ、すごく見たかった放送なのです!

一度YouTubeに一瞬だけ動画がアップされているのを見たのですが

miwaさんの「Napa」という曲がすごく良かったな〜と。

(1度しか見てないもので、うろ覚えですが^^;)

コーラスに加藤いづみさんが入っていて

すごく良い感じだった・・・(気がしたのです!)

 

なので、すごく楽しみ〜!!

 

他に、見所は・・・。

miwaさんの違和感のない学生服姿で歌う「高校3年生」!!

ほかは、見てないのでわかりません!

アップされていた動画はこの「Napa」「高校3年生」の2曲で

2日間位で消していたので(期間限定的にアップしていたみたい。)

その後、誰もアップしないので見ることができていません^^;

(まぁ、違法ですからね・・・。)

 

YouTubeで「miwa napa」を検索すると

miwaさんとコーラス加藤いづみさんの映像出てきますが

コーラスのボリュームがだいぶ上がっていて

フォーク村の方が良かった(気がするのですw)

 

とりあえず、12月1日分は録画予約しました!

実はこれ、適当にBSの番組表をまったり見ていた時に見つけたのです。

検索してみたら10月くらいから決まっていたようですね〜。

全然知りませんでした。

(昨日の第33夜も見たかったです><;)

 

 

とりあえず、残りの分は見れそうなので良かった!

折角なので当時のmiwaさん、加藤いづみさんのブログを↓

 

2012年08月16日のブログ|miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba

2012年08月16日のブログ|加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ

ちなみに、BS放送の見方は↓で調べてみてください。

http://www.dpa.or.jp/bs/watch/howto.html

うちのアンテナは20年くらい前に景品で当てたものですw

5年くらい前に探しだして自分で取り付けました^^

Pocket

コメントを残す