:D<121111><

OJS_PCnoyarisugitemega

今日の出来事。
3日連続で、日記しか更新してない気がしますが・・・
気のせいです。

今日は、何だか風邪気味のようです。
しばらく寝ていたので、何とかなりそうですが
気をつけて行こうと思います。

さて。
今日のミュージックステーションは
玉置浩二さんでしたね。

そのなかで、今まで作曲した曲は
フレーズごとに、カセットテープに録音している。
と、言う話をされていました。

一度MDを使用した時があったけど
録音した10曲がすべて一発できえてしまった・・・
それ以来信用しない!

と、言っていましたが。
一年位前にも、似たような理由で

「これからは、また、アナログが流行る!」

的な話をされている人がいました・・・。

やっぱり、作曲(作詞も)される方とかは
そう言う作品が消えてしまうのは、かなりショックですよね〜。

自分には、あまりそんな重要な物は無いのですが。
あるとすれば、電話帳当たりかな。

そのうち、手書きでメモ帳に書き移そう・・・
なんて思いながら、もう、一年以上経っている気がしますが^_^;

この機会に・・・。

Posted from するぷろ for iPhone.

Pocket

コメントを残す