:D<121102><

N695_iPadnoaiconwomitumeruahirucyan

今日の出来事。

今日はiPadmini発売日でしたね〜!

仕事帰りに見に行って来ましたが・・・

人がいっぱいで触れませんでした^^;

 

お店についた時には2つのiPadminiを

触っている人の後ろに1人ずつくらいいたので

空くまで新しいMacBook Proでも触ってるか〜

 

なんて思いながら2〜3分いじって

ふと気づいたら、人が5倍以上増えてて><;

 

結局触れなかったですw

(結構売れているようでした。)

 

代わりにNexus7をちょこっと触って来ました。

1台しかなかったですが、誰もいませんでした・・・。

 

触った第一印象は。。。

「重い・・・」

 

あ”〜iPadminiと比較したかった><;

 

 

ついでに電子書籍の方も少し見てきました。

Kindleはなかったですが

楽天の「kobo」と、ソニーの電子書籍リーダーを見ました。

 

・・・見ました。。。

動かなかった^^;

と、いうか、動かし方がわからなかった・・・。

 

 

先日通勤電車の中で前に立っていた人が

その、ソニーの電子書籍リーダーで本を読んでいて

直射日光直撃な状態でも普通に読めていたので

すごいな〜!

と、思って、それから少し興味があったのです。

 

しかし・・・動かし方が><;

 

まぁ、本読まないので買う予定はいですけど

ちょっとKindleも気になってきちゃいました・・・。

 

 

今回iPadminiで気になっていたのは

「文字が読みやすいか?」

と、いうところを注目しているのです。

 

iPad2でウェブサイトなどを見ていると

スクロールするときに、文字がぼやけるんですよね〜

結構それで目が痛くなってきたりして

長時間読んでいられないもので・・・。

 

そのへんもそれぞれの機種で気になっています。

また落ち着いた頃に見に行ってみようと思います〜^^

 

 

 

今日の動画。

 

Posted from するぷろ for iPhone.

Pocket

コメントを残す