:D<121030><

今日の出来事。

 

今日は横浜アリーナでいきものがかりのライブがありましたが

結局行きませんでした^^;

 

なんとなくお疲れ気味だったのもあって

ライブ!!

っていう気分じゃなくなってしまったので・・・。

 

まぁ、今回のライブは

特に特別な〜って感じでもなかったし。

 

前回の絢香さんの時は復活&ファイナル公演ってこともあって

チケットあるならぜひいきたいな〜!

って感じだったのでね。。。

 

当日券の有無くらいは調べてきても良かったかな〜・・・。

でも、まっすぐ帰ってきちゃいました^^;

 

そして、ふと思い出した・・・。

そういえば、いきものがかりのCD1つも持ってなかった^^;

・・・こ、今度買います!

 

 

と、いうことで。

今日は新しく買ったヘッドフォンのために。

東京スカパラダイスオーケストラのCDをiPhone5に入れる作業をしてました。

それ以外にも幾つか懐かしいCDを漁って入れました。

これから視聴です!

 

しかし、DEPAPEPEのCDはどこに行ってしまったやら・・・。

 

Posted from するぷろ for iPhone.

Pocket

コメントを残す