:D<121017><

今日の出来事。。。

 

今日は雨ですね〜。

横浜では金曜日の最高気温が16度の予報になっています^^;

だいぶ涼しくなりましたね〜。

 

電車の中は熱いんですけどね〜・・・

 

さて。

今月はですね〜

30日・31日に横浜アリーナでいきものがかりのライブがあるようなんですよ。

 

イベントカレンダー | 横浜アリーナ

 

 

↑のサイトをいつもiPhoneのホーム画面に入れてますw

イベントの時間によって電車のホームとかめちゃ混んでたりするので^^;

 

いつも通勤で新横浜で乗り換えをしている自分は。

先日も絢香さんのライブに当日券で乗り込んだこともあり↓

 

[Live]絢香 LIVE TOUR 2012 ファイナル公演 横浜アリーナ 行ってきた!|”1M”

 

 

 

今回も、密かに狙っていました。

当然、チケットは全公演SOLD OUT! ↓

http://ikimonogakari.com/tour/2012.html

とは言っても、意外と当日券があったりするんですよこれがまた。。。

 

でも、少し前に

去年wowowで録画したいきものがかりのライブを見たのですが・・・

・・・結構激しいな^^;

自分的には、遠くの方でまったり見てるのが好きなのでw

 

一緒に盛り上がる的な感じじゃないのですよ・・・。

(時と場合によりますけどw)

 

んで、チケットが意外に高いな^^;

あ、もしかして当日券って安くなる?

ちがうのかな〜・・・

絢香さんの時は結構安かったんだよね〜。

 

う〜ん。

とりあえずまだ2週間あるので、もう少し考えてみますw

まぁ、チケット買えるかどうかもわからないですしね!

 

 

いきものがかりオフィシャルサイト↓

http://ikimonogakari.com

 

Posted from するぷろ for iPhone.

Pocket

コメントを残す