[ポッドキャスト]使ってみた。

 

Podcast
カテゴリ: エンターテインメント

 

iTunesでは前に使ってたこともあったのですが

最近色々なところで「ポッドキャスト」という文字を

Twitterやらブログやらで見るので、改めてアプリを落として使ってみた。

 

iPhoneのアプリを使うのは実は初めて。

評価がなんだか微妙なのですが^^;

 

ちょっと使ったところでは別に悪いところもなく・・・。

(そのうち出てくるのかな〜・・・?)

 

ポッドキャストSC PodcastSC

 

iTunesで海外のラジオとかはたまに流してたりするのですが

ポッドキャストも結構いろいろあって楽しそう!

 

中にはスティーブ・ジョブズの動画もあって

これから色々見てみたいと思います^^

(字幕なかったけど・・・)

 

 

追記〜。(121017)

昨日、またよしれいさんがPodcastの記事を書いていました!
僕が英語で聞いているMac、iPhoneユーザーのためのPodcast3選とおまけ1つ | Last Day. jp

 

 

 

こちらもあとで聴いてみます^^

是非参考に〜!!

 

Posted from するぷろ for iPhone.

Pocket

コメントを残す